※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
産婦人科・小児科

京都府八幡市のおさむら産婦人科と大阪府枚方市の折野産婦人科での出産体験を教えてください。

京都府八幡市のおさむら産婦人科で出産された方、施設や先生・助産師さん、出産費用などどうでしたか?
大阪府枚方市の折野産婦人科とどちらにしようか迷っています。
よろしければ教えてください🙇‍♀️ ̖́-

コメント

j♡mama

こんにちは😊
2年前におさむら産婦人科で出産しました❤️
院内はすごく綺麗でご飯も美味しいですし、助産師さん、看護婦さんも優しくておすすめです!!
他の病院より、すこし高めですがお部屋も個室で、母子同室なども選べます😊

のんちゃんママ

今月おさむらさんで2人目を出産しました❤️
1人目は違う産院だったのですが、比較して、おさむらさんの方が断然良いです‼︎
助産師さん達は皆赤ちゃん大好きなのが伝わってきますし、ママにもとても優しくて、不安でいっぱいな産後のママをとても温かくフォローしてくださいます☺️
院長先生は男前で、これまた院長先生も子供大好きが伝わってきてエコーの度に可愛いねー元気だねーって言っていただけてそれも嬉しかったです😊
ただ、体重制限は厳しめなのでそれが大変でした!笑
が、結果的に1人目に比べて増えた体重が少なく済んだので、産後の体重減少もスムーズで産後2週間であと1キロで戻る!ぐらいになりました✨
受付の方も調理員さん達もすごく優しくて良い産院だと思います!
ご飯は、派手なメニューではないですが家庭的でとてもおいしかったです🍴
金額は1人目と年数があいたので比較してどうかわからないのですが、まぁ総合病院じゃないからこんなものかな?と思っていた範疇でした!

はじめてのママリ🔰

3人ともおさむら産婦人科です!!個室にシャワーも付いており、許可が出れば自由に入れます!食事も部屋でもいいし食堂で他のママさんと食べることも出来ます!色々お話できるので楽しいです!助産師さんも優しく、寄り添ってくれます!他の方も仰るように体重管理は厳しいです!もし増えすぎると食べたもの書いてきて!と紙渡されます!🤣生まれてから母子同室か預けるか選べます!預ける場合は日中ゆっくり過ごせて授乳の時間になれば呼ばれます。夜中もナースコールで赤ちゃん泣いてます!授乳来れますか?と言われて授乳室に行くこともあります。しんどい場合はお願いします。と言えばミルク飲ませてくれてご自身は夜中もゆっくり寝れます!院長先生も優しく話しかけてくれて笑顔が素敵です!
姉や友人が何人か折野産婦人科で出産してます!
折野さんもご飯美味しく先生も優しいと言ってます!体重管理は厳しくありません。分娩の際、一般的なベッドか畳で四つん這いになったりで出産するか選べるそうです!!😊