※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

建売の外壁がシンプルで建売っぽさをなくしたい方、オシャレな建売を知っている方、アドバイスをお願いします。

白やアイボリーの色の外壁がシンプルな建売購入した方いませんか?

フェンスと人工芝はつけたんですがまだ建売っぽくて他にもどうにか建売っぽくないように出来ないか悩み中です😭

インスタとかで建売の見た目オシャレにしてる方とか知ってる人教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

外構関連のタグで検索して建売注文問わず素敵な外構を勉強されるのが良いかと思います🤔

ma

どうしても建売は最低限の外構しかしないので、植栽や門柱、アプローチなどをしっかりすると一気に垢抜け感が出ますよ!

はじめてのママリ🔰

門柱を簡易のじゃなくてちゃんと造作してると注文住宅っぽく見える気がします!
あとは高めのカーポートをつけるとかアプローチとか植栽ですかね😖

はじめてのママリ🔰

門柱をしっかり作る、小さくても良いから壁みたいなの。植栽する。ライトアップする。
この3つだけで、建売かどうかちょっと分からなくなります🥹