※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LINEの返信が遅い友達にイライラする理由や気持ちを共感してくれる人はいますか?

LINEの返信何日間もしない人ってなんなんでしょう?😅年始に会う予定してる子持ちの友達から、4日経っても既読つきません笑
今回だけじゃなくて前回もそういうことありました。
インスタのストーリーは見てるのに、LINEの返信は3日経ってもしない人…こういう人って一体何を考えているんですか?笑
4日もLINE開いてないわけないですし💦
返信マメな私からするとかなりイラつくんですが、双方の気持ちがわかる方いますか?😭

コメント

ママリ

既読ついて、何日後とかに返ってくる人は何人かいますが、そーゆータイプの人とはそのペースでLINEします!
ただ、雑談ラインならいいけど、約束事してて、決めたいこととかあるのに返事ないのはイライラします!
ライン未読がながいタイプの妹いわく、既読つけると返すのわすれるからつけないと言ってましたが、その妹ですら、長くて一日ですかね、、、

はじめてのママリ🔰

何人か雑談のみのずっと連絡とってる友だちとはひどい時月一とかで返信しあってます(笑)
でも、決め事がある時は長くても次の日には返します!
たぶん長押しで内容は確認してるはずですが、年始のことやしまだ日があると思って返してない気が😷

そういう友達は、はやめに予約取りたいからとか、時間決めておきたくて、って2.3択にして選択肢与えてすぐ返せるようにしてます😌

遊ぶ予定とかにあまりにルーズすぎる人は、距離できます(笑)