※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後、旦那がアジフライを捨てたことに腹が立つ。非を認めずムカつく。

産後些細なことで旦那にイラつきます😇
旦那のお弁当を作ろうと、アジフライ2切れをキッチンペーパーに包んで、シンクのところに置いてました。
お弁当を作ろうとしたら無くて、旦那がちょっと前に
キッチンで刺身を切ってたので、旦那が捨てたんだと思い、
「知らない?捨てちゃったか💦」って聞いたら
「え?俺?、、、捨てられたんじゃないの」って。
非を認めないのムカつくし、捨てられたって
いや、お前しかいないやろ?😇💢って感じで
どーでも良いことに腹が立ってしゃーないです😇

コメント

ママリ

産後ではないですがわかります!うちの旦那もそういうとこあります!笑
覚えてなくても「え!わかんないけど気づかず捨てちゃったのかな?ごめん!」とか言えますよね😇
いの一番に「俺は悪くない」ってアピールしたくなる幼稚さにイライラします😖
俺は絶対やってない(実際はやってる)とか間違ってない(実際は間違ってる)とかよくありますが、無性に腹立ちます笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよねー!うちの旦那もすぐごめんが言えなくて、その一言があればこっちもイライラせずに、丸く治るのにって思います😇認めろよ!って感じですよね🥹
    前に私の小さい置物を旦那が割った時も、ごめんが無くてイラついてたら、そこに置いてる方が悪いって言われました。やばいですよね😹

    • 12月27日