※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ここ1か月毎日風邪引いてるわけじゃないのに37.2度くらいまで熱が上がる…

ここ1か月毎日風邪引いてるわけじゃないのに37.2度くらいまで熱が上がる、寒気がすごい、体がだるい、吐き気、胃の不調が続き今日はもうどうにもこうにもダメで病院へ…結果は
【自律神経失調症】
軽度だったから生活習慣の見直し、ストレス溜めないように
と言われました。無理だけどなぁぁぁあああああ🫢
はぁ〜自分のことは後回しにしがち。子供達の体調不良は真っ先に病院行くけど大人はなかなか行くタイミングなかったりで行けず仕舞い。
生きるのつら
けど旦那は理解してくれて俺も仕事遅くなったりする日続いて全然手伝えずごめん。ままだけに抱え込ませてたよね。お休みの日は最後まで寝ていいしもちろんご飯も俺がする。ママにはちゃんとした休息ないよね。俺がやるから休んで!と😭
いい旦那だわ〜ありがとう
旦那なりに調べて肩こりとか冷えもよくないと知ったのか体あっためるグッズをたくさん買ってきてくれました✨愛用して家族のために治してしっかりよう!

コメント