※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

昨日スタバとラーメンを食べた後、下痢が続いています。胃腸炎の可能性はありますか?周囲に嘔吐の子がいたが、自分の子には症状はないです。



大人なんですが、昨日スタバを飲んでラーメンを
食べてから下痢です💦💦

気持ち悪さとかはなくなにか食べた後に腹痛があり
トイレに行くと下痢です!

これって胃腸炎の可能性ありますか?
不快感や熱、気持ち悪さもなく
ただお腹くだした感じです💦💦

下の子の保育園で嘔吐の子がいたみたいですが
うちの子はなにも症状出ていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

油分過多とかではないですか?💦
スタバで何を飲んで
どんなラーメンを食べたか分かりませんが、油分が分解できていない気がします💦

私はラーメン屋だけでもお腹壊します😂

  • らっこ

    らっこ

    抹消フラペチーノプレベミルクに変更したものと、油っこいぶし系ラーメンです🥹

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いただけでもお腹壊しそうです😂
    整腸薬飲んでおくといいと思います😊

    年齢にもよると思いますが、40代にそのダブルは高確率でお腹壊します😂
    消化不良、油分未分解とかでしょうね。

    • 12月26日
  • らっこ

    らっこ

    100パーセント原因がわかりました🤣🤣

    • 12月26日
あり※

私はラーメン脂っこいとその日はおトイレとお友達となるので避けます。フラペチーノもお腹冷やすし下すので私はもうトイレから出れないです🤣🤣

  • らっこ

    らっこ

    もう昨日はお友達になりかけてました🤣笑

    • 12月26日