※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

共働きの家事育児の分担について。正社員共働き、わたしが1時間時短にし…

共働きの家事育児の分担について。

正社員共働き、わたしが1時間時短にしてます!
が、年末年始は忙しく残業もあります😵
転勤族なので周りは誰も頼れません。夫とは同じ会社で別店舗で働いてます。

迎えは旦那(朝早く〜夕方まで仕事)なんですが、
わたしが帰宅したらお風呂入ってない、
家は汚いまま(掃除機してないおもちゃも出っ放し)
食器の洗い物もそのまま、洗ったのも片付けてない
やってることといえば洗濯畳むのだけ😇

これでイライラするのおかしいですか?😇

早く帰って時間ある方がしてくれてれば
そのあとスムーズに進むと思うんですけど😇

ほんまイライラします、これで旦那に文句言うと
俺だって疲れてる〜お前とは仕事の量が違う〜とか
屁理屈ばっかりこねて話になりません😇

給料も少しだけ夫が高いですが、わたしも働かないと
家族全員で余裕のある生活はできません😇
なのに家事育児の分担クソです。
まじでイライラします😇離婚したいと常々思います😇

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
早く帰ってきて家事しないなら、その時間も仕事して稼いで来い!って思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

わかりますよ!スキあらば座る、横になる、携帯いじる。へいじつそんなじかんないよ!!って思いますよね。疲れてようがなんだろうが、やらないと誰も代わってくれないし休めないからこっちはいつもやってるのに。今日はつかれたから、とか言われるとめちゃむかつきます。