※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近指しゃぶりが増えて、奥まで指を入れると時々吐き気がする。無理に辞めさせる必要はないか。授乳後の拳しゃぶりは口寂しい時か。

最近拳しゃぶりや指しゃぶりすることが増えたのですが、喉の奥まで指をつっこむせいかたまにおえっ🤢となることがあります。
かわいいな〜と思いながら見ていますが、あまりにも奥につっこむので怪我しないか心配です😂笑
無理に辞めさせる必要はないですよね?

また授乳後、拳しゃぶりすることがあるのですが機嫌も良く泣いてない時は口寂しい時と思っても大丈夫でしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も指しゃぶりマンでよくオエオエしてます😂
見てる限りはオエオエ言うだけで終わってるので放置してます😅
また我が家は着替えの時に指しゃぶりを辞めさせるだけでかなり怒って泣き叫ぶ➕🌉のセルフ寝の時に指しゃぶり必須のため辞めさせる予定は今の所ありません(正確には辞めさせられないです)🥲

娘は授乳後すぐどころか授乳中でも哺乳瓶押しのけてしゃぶろうとしてくるので指で遊ぶのが大好きなのかな〜と思ってます🥹
なのでyunさんのお子さんも授乳後すぐにしゃぶるのは口寂しいのはもちろん手を発見して興味深々なんじゃないですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    授乳中でも指しゃぶりするんですね!指大好きなんですねかわいいです🥰

手に興味深々だと思うと余計にオエオエしてるのが可愛く思えてきました😂ありがとうございます!☁️

• 12月26日