※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

関東に住んでいます。旦那がたまに北海道に出張があります。1〜3週間く…

関東に住んでいます。
旦那がたまに北海道に出張があります。1〜3週間くらいです。
いつも12月1月2月の真冬です。
去年もホワイトアウトで死ぬかと思ったと言っていました。
雪になれていない地域なので、毎回心配です。変なこと考えちゃいます。
冬じゃない季節にしてほしいのですが、サラリーマンなら従うしかないのでしょうか…社員の身の安全は関係ないんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

道民だって、冬道怖いのに関東からだと体験ましたことない状況でさらに怖いでしょうね😭😭
私の勤めてる会社は、レンタカーよく借りるんですが、エクストレイルとか大きめのにして、且つ追突防止とか自動運転とか色々ついてるのにしてること多いですよ🥺🥺