※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
住まい

ハウスメーカーとの連絡がスムーズでなく、担当者も不明。連絡が途絶えて1年以上。状況に疑問を感じています。

あるハウスメーカーで家を建てて4年になります。
10年保証で点検が一年に一回ついてました。

コロナ禍になって2年くらい遠慮してもらってて
去年連絡がきていつがいいかきかれ第3候補まで
教えました。

そしたら全部予定合いませんってなってまた
こちらも予定を考えたりしてまた再度候補を
伝えました。そしたらその日なら行けます!
とのことでしたがお願いしていた2日前くらいに
やっぱり行けないので別日でお願いしたいと🙄

ここのやりとりだけでも私たちはもう疲れてて笑
そして旦那がもう来月いこうにしてくださいって
メールしてたんですが語尾が打ち間違えで
来月にしてって。みたいになって怒ってる感じに
なってました笑

それに気づかず連絡こないなーって
見返したらメールがそうなってて
でもそれからハウスメーカーから連絡は一切あり
ません。おかしくないですか??笑

もう1年以上連絡もなく、誰が担当なのかも
何かあったとき誰に連絡すればいいかもわからず笑

こんなもんなんでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

10年保証の1年に一度の点検という契約ですので、
お客様に日程を合わせるべきですね。
強く言ってもいい案件だと思います。

  • あーや

    あーや

    そうですよね!それから連絡一切ないなんて、、😂

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちはローコストのハウスメーカーなんですが、かなり無理を言ってもちゃんと予定とか合わせて来てくれます💦

連絡が一切ないのも、担当が変わったのも連絡ないのもありえないですね。

高い買い物したのにアフターフォローがいい加減ですね。