※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

iPhone8のカメラが壊れたため、中古のiPhone11 Proを検討中。予算は4万円程度。他におすすめの安くて良いものはありますか?

今iPhone8使ってるのですが、カメラが壊れたので買い換えようと思っています
本当にこだわりとかなくて別に今のiPhone8でも不満ないくらいなんですが、画面いまよりはちょっと大きいのがいいかな〜と思うくらいです。
本体代にお金あんまりかけたくないので中古のiPhone買おうと思ってて、ゲオに11Proのバッテリー89%のやつが4万ちょいで売っててそれでいいかな〜とおもうんですけど安くて良いオススメとかありますか?

コメント

ママリ

私なら11Proは買わないですね💦
11Proのサポートが恐らく25年に終わるので今後1.2年使う予定なら12からの購入をオススメします😥
もしくはiPhone11かなと思います。
11は27年くらいまではサポート終了しないかなと思うので!

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます!!
    サポートっていうのは修理とかですか?🥺

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

サポート終了は修理はApple以外ならできるとは思いもますが、最新へのアップデート、セキュリティの強化というところが終了します。
    最新にアプデができなくなるのでバクもおきても改善するアプデがない尚且つセキュリティが弱く(危険)なります。

• 12月26日
  • みっきー

みっきー

iOSのソフトウェアアップデートとかが出来なくなるって事ですかね🥹?

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

そうです!

• 12月27日
  • みっきー

みっきー

教えて頂いて助かりましたありがとうございます🥹‼️

• 12月27日