※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼からもらった指輪やネックレスを売るべきか悩んでいます。別れた彼がLINEでアルバムを削除。未練がある印象を与えたくない。皆さんはどうしていますか?

以前お付き合いしていた彼がくれた指輪やネックレス
みなさんは持っていますか?売ったり破棄していますか?

子供を優先に考えてる私が気に食わなかったようで、電話は一回で出ないと怒る、LINEも返さないと連続でくる、どこにいるか報連相は絶対。などキツい事+子供が危ないという恐怖があったのでお別れしました。

最近、その彼のLINEをふと見てみるとアルバムを全て削除されていました😂💦

指輪やネックレスは別れても物を気に入ってるから付けてたんですけど、未練があると思われるかもしれないので、売ろうか悩んでいます。(仕事で繋がっているので会う事はあります)

みなさんはどうしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノからもらったもの身につけられていたら嫌なタイプなので🫣笑
過去別れた時点で全て捨ててます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!!
    元カノから貰ったもの身につけられてたら嫌です、、
    私も手放します🥺

• 12月26日
たーたんママ

流石に会う可能性のあるタイミングでは付けないです🤣

でも気に入っているものは持ってますよ〜!あとは高く売れるものなら売ってます💸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ来るかがわからないので付けてる時に来たら確実に未練があるって思われますよね😱
    高く売れそうなので、、売ることにします🥺

• 12月26日
ni

私は全く気にせずつけてて、なんならめちゃくちゃ気に入ってたピアス無くした時に自分でもう1回買いました🤣
旦那も特に気にしてません。笑
わざわざ言ったりもしませんが…

ただ、お話聞く感じの元カレさんだと本人と会う時は外した方が無難そうですね💦色々思われるのも面倒くさそう…😂

ママリ

アクセサリー類はなんか重かったので、メルカリで売りました!
お小遣いにでもしないとやってられないです😂笑

ただ、元彼がくれたブランド物のバッグでとても使い勝手が良いものがあったので、それだけは通勤バッグとしていまだに使ってます🙂
わたしがあまり気にしないタイプなだけかもしれませんが…
物には罪がないので、気に入ってるものは使う!好みじゃないものは売る!でいいと思います🙆‍♀️

あっぷる

友達にあげました🤣🤣🤣

そういう人って執念深いから、なんか勘違いされても嫌なので全部売ります!(捨てるのではなく🤣)

ママリ

捨ててます!
逆に元カノにもらったものをずっとつけられても保管されててもイヤなので
私もしないです

ままり

私は物に罪は無いと思うタイプなので気に入ってたら使います🥹
次に恋人出来た時に捨ててとか言われたら捨てますが!

ゆみ

シングルです!結婚指輪や婚約指輪自体はとても気に入ってましたが、家出の時置いて来ちゃいました!あんまり高く売れないと聞いた事もあります💦

まろん

全然気にしないです✨
誰からもらったとかも気にならないタイプです笑
飽きていらなかったら売るし気に入ってたらそのまま使います😊

相手が元カノからもらった物とかも全く気にしないです😂
私自身付き合った日とかも全く覚えてないし(何月かすらも覚えてません😂)

でも仕事の繋がりで会うことがあって未練があると勘違いされるのは嫌なのでその状況だと仕事にはつけて行かないかもです😂