※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
家事・料理

風邪などの時におかゆやうどん以外に、4歳娘が食べやすい料理は何がありますか?吐きやすい子なので、食欲があると吐いてしまいます。ヨーグルトやプリン、ゼリーでは足りない時には何を食べさせたらいいでしょうか?

おかゆ(雑炊)やうどん以外に食べやすい又は消化の良さそうな料理ってありますか??

風邪などの体調不良時に私はおかゆうどんなどを食べがちなんですが、4歳娘が嫌いーといって食べません😞

昔から吐きやすい子なので食欲があるからと好きな物食べさせると高確率で吐いてしまいます🥲

ヨーグルトやプリン、ゼリーなどでは足りないなって時に何を食べさせたらいいのか思いつきません😭

コメント

3kidsママ

うちはスープから手作りのうどんとラーメン、油使わないで蒸し煮のお肉やお魚を食べてます🥺あとはうどんでもウインナーと卵も一緒に煮立うどんとか食べてます💦Instagramの@asaponっていう人のレシピで作ってます!

• am

am

ありがとうございます🥺
    蒸し料理に挑戦してみたいと思います!うどんの麺が嫌いみたいで見るだけで拒否なので…😭
    Instagramのアカウント拝見しました!ラーメンのレシピもあったので試してみます🙏🏻

• 12月27日
  • 3kidsママ

3kidsママ

お大事にしてください🙏💓お正月までには良くなりますように😌

• 12月27日
ちゃむ

にゅうめんや湯豆腐はいかがでしょうか?
我が子も雑炊は拒否だったので、上記の2つには助けられました😅

• am

am

にゅうめん良いですね!思いつきませんでした😳
    湯豆腐も試したことが無かったので出してみたいと思います😭
    ありがとうございます!!🥺

• 12月27日