※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん
子育て・グッズ

お子さんのピークはいつでしょうか?歩き始めたら引き締まると聞きますが…

いつもお世話になっております。
お子さんのムチムチのピークはいつごろでしたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

歩き始めたらシュッと引き締まってくるよ!とみんな言いますが…(笑)

コメント

生まれたときはムチムチ♥でした♪
いま1才で歩いてるので引き締まった
ような気はしますがムチムチは
残ってます(^-^)/

• ゆりぽん

ゆりぽん

やはり一才ごろから引き締まってくるようですね( ´∀`)
    うちは生まれた時はシュッとしてたのに面影が無くなるほど今はムチムチです💦

• 3月8日
まみさ

ムチムチ可愛いですね(*^^*)
懐かしいです笑

まさしく歩きだしたら引き締まりましたよ!
ちょっと名残はまだありますが、ほっぺたとかの肉はだいぶ落ちました笑

• ゆりぽん

ゆりぽん

ありがとうございます♡
    歩き出したら引き締まりますかね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    息子もほっぺたのお肉が落ちそうなくらいすごいのでシュッとなるのが寂しい気もしますが少し楽しみでもあります( ´∀`)♡

• 3月8日
︎︎❤︎︎

ムチムチ可愛いですね😍😍
今1歳ですが減ってきました😭💔まだムチムチではありますがこのぐらいの時と比べたら細いです…(ノω・`o)

• ゆりぽん

ゆりぽん

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みんな一歳ごろからスマートになっていくんですかね🤔❤️
    今だけの醍醐味との事でいっぱいムチムチ満喫しておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

• 3月8日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

ムチムチピークは6ヶ月頃だったと思います(^^)抱っこして散歩してたら1才?と聞かれたりしてました笑
7ヶ月でつかまり立ちとつたい歩きをしたんですが、その頃から少しずつ締まってきましたよ♡10ヶ月で歩くようになってからは本当に全体が引き締まった感じになりました(^^)

モアナ

うちの子は寝返りとかも早くて
3ヶ月くらいがピークでした(>_<)
それでもちぎりパンみたいには
1回もならず、、、
今はよく食べるのに
ずーっと動き回ってるので
体重も全く増えず、大きめで産んだのに
今では成長線ギリギリです😩
むちむち可愛くて羨ましいです💓

はるぽよ★

うちは7ヶ月~8ヶ月がピークやった気がします☺️💓80の服もぱっつぱつでした(笑)
その後ハイハイし出したら少し足も腕も細くなってきて、歩きだしたら以前は入らなかった服もオムツも入るようになってビックリしました😂✨きつそうやった80のTシャツとかも今は余裕あります♪
けどムチムチの頃が恋しいです😍💕癒されますよね〜♡

よしこぴー♡

こんにちは❤️
息子さんのあんよ可愛いですね😍💕
私の娘は今6ヶ月になったところで、だいぶマルマルしてきましたが、産まれた時はガリガリでした😂笑
歩くようになったりするまでは、今より更にぷよぷよになるのかなぁ…と思います💦
ちなみに、私の娘太もも太すぎてヤバイです😱😱😱笑

m⑅*

うちの子もかなりムチムチでした♡
懐かしいなー(*´꒳`*)
寝返りやハイハイするようになったらだいぶ引き締まって、顔も一回り小さくなりました!
それでも元から細い子に比べたらまだ全然ムチムチしてますが😂💕
歩き始めたらもっと引き締まるのかなと思います(^^)

こはるん

今1歳になった子どもがいます。私も子どもがムチムチで(笑)少し心配してました(*^^*)1歳になる前に歩き出して少し筋肉がついてきましたがシュッとはしてません😅
でも歩く前より少ししっかりした足になってきました(*^^*)まだまだこれからだと気長に成長を見ています🎶
周りからはこのムチムチがいい~っていわれるんですけどね😅
服のサイズとかオムツのサイズとかやっぱり皆より大き目になっちゃいますし(笑)
子どもが元気で居てくれるだけで幸せです😻

ぴぴたん

うちの子は身長が結構あった為
ムチムチにならずでした(´ω`;)💦

赤ちゃんのムチムチ可愛いですよね´ω`*♡

歩くと全体的にシュッとしてきますよ(๑•᎑•๑)

なみ

ムチムチ、羨ましいです。
息子は小柄ちゃんで体重も成長曲線の下の方だったので体は小さく頭が大きく見えます😅

ぽにょぽっぽ

うちはまだ歩かないのでムチムチ継続してます。