※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラトップのサイズについて、SサイズからMサイズやLサイズに変えるか悩んでいます。長く着るならLサイズが良いでしょうか?2サイズ大きくする必要はありませんか?ユニクロやGUで購入予定です。

臨月までブラトップを着ようと思うとサイズはどれぐらいの物を購入したらいいですか?

普段はSサイズを購入しています。今もSサイズを着ていますがアンダーが苦しくなってきたのでMにするかLにするか悩んでます。長く着ようと思うとLですか?2サイズも大きくする必要はないですか?

ユニクロやGUで購入しようと思ってます☺️

コメント

min

妊娠前は同じくS使ってました🙋‍♀️妊娠中は臨月でもMでいけましたが、産後は胸が張ってMだと胸が入りきらない感じでした🙌🏻産後も使う予定ならLの方が良いかもです!Lでもアンダー緩いとかはなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏❤️
    産前と産後で胸のサイズ変わるのは知りませんでした😖買い足したくないのでLを購入しようと思います!ありがとうございます💕

• 12月26日
ママリ

元々Mでしたが念の為にLLにしました!それでも胸下の少しのゴムすらも気持ち悪く思えてきて、そこをハサミ出来って使ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏❤️
    ゴムをハサミで…その手もありますね!L買ってゴムが気になるようなら私もハサミで切って着ます☺️ありがとうございます💕

• 12月26日