※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート嫌いを克服したいですか?遠出時に大泣きするので困っています。克服した経験のある方、どんな対処法がありますか?

チャイルドシート嫌いって克服出来ますか?

毎日チャイルドシートに乗せて運転していますが、未だに唸ったりされてしまいます。
2人きりの時は比較的我慢できるようですが、旦那など複数人が乗車すると途端に大泣きして暴れます。
遠出の時は本当に大変なので、どうにかして慣れてほしいなと思うのですが…どうにもならないんでしょうか😭
克服できた方がいましたら、どんなことをしたのかよければ教えてください。

コメント

星

うちほ下の子は年齢が大きくなるにつれてでした😥
その頃はDVDつけてやっとで飽きると号泣
ひたすら食べ物もたせてました。

はじめてのママリ🔰

もう仕方ないです😅
泣いても乗ってるだけえらい!100点!
という感じで。

ママパパがそのまま諦めずに乗せ続けることが大事です。

ある程度、理解できる年齢になればきちんと座るようになります😭

ぽんぽこ

誘拐犯に間違われるんじゃないかってくらい一時期ギャン泣きされてました(笑)
でもチャイルドシート乗せないってのは安全性から考えられないのでおもちゃやら動画やらでなんとか(たまに無理矢理)乗せ続け今は何の問題もなく乗ってます。