※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が服迷子になってます。アドバイスください!普段は、ユニクロのズボ…

旦那が服迷子になってます。アドバイスください!!

普段は、ユニクロのズボンとラルフローレン のシャツ、アウターはマッキントッシュとかラベンハムとか(アウトレット)着てます。

年齢は41歳、身長183センチ
身内ながら手足は長い方で、スタイルはいいです(私と真逆😂)

年内に服が欲しいらしいですが、どのショップ行けばいいかさえ分からないそうです。

スポーティというより、トラッドな感じが多い。
本人いわくイタリア系か英国系ファッションが落ち着くそうです。

靴はNB👟グレーのスニーカーです。
おすすめのショップあれば教えて頂きたいです。

※ラルフローレン はもう高くて買えない。けど品良く見えたいそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那38歳 
骨格ストレート イエベ秋 です。

私の旦那は仕事も私服の割に無頓着なので私に一任されています🥹
私はメンズは分からないのでYouTubeで『もりすん』さんとか『大山シュン』さんと言う方のファッションを参考に買っています。綺麗目です。
系統が合っているか分かりませんがお財布にも優しい服を勧めてくれるので助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本人はYouTubeも見たりしてますが、ユニクロや無印系はピンとこないようです😅
    うまく着こなしてくれるのが1番なんですが…

ちなみにママリさんが旦那さんに買うのが多いのはどのショップ、ブランドですか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと系統が違うかもですね🥲

普段は
    消耗品や無地物だとユニクロ、PLST、ザラ。
    普段着はgreen labelやships、edifice、アローズ、AR、ナノユニバース、トゥモローランドでいます。
    オフィスカジュアルなどはunited tokyoやタケオキクチ、studiousなどで買います。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、そんな事ないです!
    たくさん書いていただいてありがとうございます😊
    studiousは初めて聞いたのでチェックしてみます!

• 12月27日
しほ

センスいい旦那さんですね!
羨ましい…🥺
うちは42歳184cmスタイル良しですがセンスが…😂

私の好みですが、EDIFICEとか素敵だなと思います✨
あとはグリーンレーベルとかNOLLEY'Sあたりも似合いそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジですか!?本人が聞いたら喜びます😂
    こだわりが強め(だけど迷子)だから、こちらも付き合うの大変で💦笑

そうなんですよ、エディフィス、ノーリーズshipsはいつも店舗入るかど、サイズが無くて諦めてるパターンが多いです。

ご主人も184センチ高身長なので、似合うの見つかれば決まりそうですね🙌

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

販売やってます。
キレイ目で比較的リーズナブルなところだとプラステ、グリーンレーベルはコスパ◎です。ややカジュアルよりになりますがビーミングバイビームスやナノ・ユニバースなども◯
少し価格帯が上がるけど、SHIPSはきっと好みだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます😊‼️
    そうなんです、SHIPSやナノユニバースは若くて細身の時はよく買ってみたいです。
    中年太りぎみになって、今はサイズがキツイらしいです😅

プラステは行ったことないはずなので、おすすめしてみます!!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

あ、高身長だからサイズがないと思ってたけど、太ったからだ…今気づきました😱