はじめてのママリ🔰
アデノっていろんな型があるので
型が違えば移る可能性は高いかと💦
感染力も高いし、排便からは長く
検出されるといいので、、、
体力落ちてるとこに3泊のお泊まりは
しんどいかな?とは思います💦
はじめてのママリ🔰
アデノっていろんな型があるので
型が違えば移る可能性は高いかと💦
感染力も高いし、排便からは長く
検出されるといいので、、、
体力落ちてるとこに3泊のお泊まりは
しんどいかな?とは思います💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供が高熱の時はずっと横で起きてますか? 2歳の息子が39.7あります 16時くらいまでは元気だったのに 急におとなしくなってきて触ると熱いため 先ほど急いで小児科に行ってきました とりあえず水分は飲む、応答はある…
お子さんが周期性発熱症候群の方 教えていただけたらありがたいです。 我が子はまだ診断受けたわけではないのですが疑ってます。 去年一年間を通して頻繁に発熱があって、でもその期間の中にもインフルやコロナも混ざっ…
離乳食を開始してからうんちが増えた方いますか? 離乳食を始めて1ヶ月経ち、うんちの回数が1日に1回→6〜7回に増えました。ゆるいうんちがミルクの後に毎回出て、たまにオナラと一緒に少量でることもあります。小児科の…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント