※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

プール熱と診断されました😵今日で熱4日目でほぼ下がっています。このま…

プール熱と診断されました😵
今日で熱4日目でほぼ下がっています。このまま夜も出なければいいですが💦

明後日からいとこのお家に3泊4日で行く予定なのですが、いとこたちも一昨日までプール熱でした。
この場合ってまたうちの子からプール熱うつる可能性ありますか?
抗体がつきにくいって聞いたことがあるんですけど、治ってすぐまたなることもあるのでしょうか😦

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノっていろんな型があるので
型が違えば移る可能性は高いかと💦
感染力も高いし、排便からは長く
検出されるといいので、、、
体力落ちてるとこに3泊のお泊まりは
しんどいかな?とは思います💦