※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の髪の毛が絡まり、痛がるので優しい櫛を探しています。

2歳の娘の髪の毛をセットする時普通のプラスチックの櫛をつかっているんですが、寝起きの髪の毛は結構絡まっているので櫛を通すと痛がります💦
それのせいで朝から不機嫌になり、髪の毛を結ばせてくれません😂
子供の細くて少ない毛にも優しく使えるおすすめの櫛はありませんか?💦

コメント

ママリ

タングルティーザーおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で見かけるたびに気になってたんですが、タングルティーザーいいんですね😳

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

下の方が言ってるリファと、タングルティーザーの肌当たり似てると思います!
    私使ってますが絡まってても、髪の毛同士で結ばれちゃってるレベルまで行かなければとかしてて痛くないですよー

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てるんですね!
    絡まっても痛くないのはいいですね😳
    櫛で娘のご機嫌を損ねたくないので探してみます!

• 12月26日
はんな

私の使ってるリファだと痛くないみたいで
ハートにして!って言ってきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リファのブラシなんてあるんですね!調べたらピンクのハートですごく可愛かったです❤️
    私も使いたいので買おうかな🤣

• 12月26日
なり

色々試してまさかのDAISO髪が絡みにくい立体ブラシになりました。何といっても100円なので少しでも折れたりしてときにくくなると買い替えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がそのDAISOのブラシ使ってます😳
    小さいやつも持ってるので前に娘に使ったんですが、ブラシの先が痛いみたいで嫌がられてしまいました😂

• 12月26日