※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

旦那からの子供へのクリスマスプレゼント、イメージ悪いですか?😵‍💫 意…

旦那からの子供へのクリスマスプレゼント、イメージ悪いですか?😵‍💫 意見ください。

子供は2歳(もうすぐ3歳)。
子供が欲しがっていたおもちゃの他に、タトゥーシールとネイルシールもありました。


海外のものなのでピンクなどカラフルな色味の、爪に貼るシールや、腕や顔に貼るタトゥーぽいシールです。

子供も可愛い!!とよろこんでペタペタしていたし、私がも可愛いなと思ってました。
(私の爪をみて自分もやりたい🥺とよく言っていたので、良いプレゼントだと思いました)



ですが実家へ行った際親が『ネイルシールはいいけど、この身体に貼るシールはタトゥみたいでどうかと思う。怖いよ。』😐
と嫌そうな顔でした。


本物の刺青でもなく、明らかに子供用のポップなデザインのシール(洗えば落ちる)なのに、え?🙄となったんですが
もしかしてそう思う人もいるのかな、、と思い質問しました😥

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

思わないです🤣
私自身子どもの頃にガム?かなんかにシールタトゥーがおまけ(いやむしろそれがメイン)で入っていたのを好んで買っていて、腕とかにベタベタ貼ってました😂
子ども用のシールってわかるし親がまさにその道の人!みたいな見た目じゃなければ特に何も思わないです😊

3度目のままり🔰

30代半ばです。小学生の頃、サン宝石(わからなかったらすみません😂)でそういうの流行ってた気がします!なので私は特に何も思わないです😊
私たちの親世代はどうでしょう‥もしかしたら理解ない人もいるんですかね😂

はじめてのママリ🔰

そう思う人がいるのか…でいうと、いると思います💦
これは仕方無い事ですよね🥲

デザイン云々は関係なく
昔の世代ならなおさらですよね、ネイルもピアスもタトゥも嫌な人は嫌なのかなと。
価値観の違いだと思います!

 nishi

私は思いませんしむしろ可愛い♡と思いますが、私の両親は確実に嫌な顔をするとおもいます😂

ママリ

和柄とかだったら「お?」ってなりますがポップな絵柄ならイベントやテーマパークでやってもらえるペイントみたいなもんだし全然なんとも思いません!
むしろ子供なんてペンなどで自分で自分の手とかに色々描いちゃいますよね😂

みー

和彫りのシールだったら嫌ですね笑

子供用のって分かるくらいなら別にいいかなー🫨

ままり

思いません、
可愛いですよね❤️

テーマパークでフェイスペイントとかもしてもらいますし、人気ですよね✨