※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

毎年年末年始が一年で1番バタつきます。もあこんな働き方嫌です😱ただの…

毎年年末年始が一年で1番バタつきます。
もあこんな働き方嫌です😱
ただのパートなのに少人数すぎて休みにくい雰囲気😰
12/27〜30仕事、30日仕事終わりに県外に帰省。一泊2日、帰ってきて1/1だけ何もない日。1/2〜3義家族その親戚大人数旅行。(お祝い旅行なので断れない)1/4仕事、子供達保育園。

バッタバタです。
仕事も帰省も何もない日がないと私の中では"休み"じゃないんですよね💦昔からそうです。休みの日に予定入れるの嫌い…疲れます。

普通年末年始ってゆっくり過ごすんですよね。家で特番なんて見たことないので何の番組してるか知りません。
何も予定がない仕事もないゆったりした日が欲しい…

年末年始に向けて私の薬も子供の喘息の薬も無くなりそうで受診もしなきゃだしやる事ありすぎて疲れます。

車移動だからまだマシですが、新幹線、飛行機移動の方達も搭乗するまで、駅での混雑など大変ですよね💦

年末年始なんとか乗り切りましょ🙄

コメント

ちょこ

私の職場も年末年始が忙しいです😇
休みは1日と2日のみです…
3日から働きます😂
頑張りましょうね!!!😥

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

世間が休みの時働くのしんどいですよね💦みんな休みだからサービス業とか販売系はめっちゃ忙しいですもんね🥺1日2日ゆっくりしてください🥺

• 12月26日