※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがプーさんのメリーを怖がって泣いてしまう。おすすめのおもちゃを教えてほしい。

もうすぐ4ヶ月ベビーのママです👶🏻

クリスマスに買ったプーさんのメリーを娘が怖がります。
最近は泣き叫ぶこと無かったのに、メリーで音楽を流して少しすると「ギャーっ」って泣き始めます
まだ2回しかメリー使ってないのですが2回ともです😅
1人にされてるって思うから嫌なのか、メリーがただ単に嫌いなのか…

4ヶ月頃におすすめのおもちゃあったら是非アドバイスお願いします🙏🏼

コメント

もも

手に持ってカミカミしたり、舐めたりするおもちゃ買いました!
メリーはうちの子にもあわなくて😂
舐めったらしてるほうがたのしそうです!

• 椿

椿

ももさん、回答ありがとうございます🙏🏼
    やっぱりおもちゃも合う合わないあるんですね😅
    手とかぬいぐるみも舐め回してるので舐める系探してみます!

• 12月26日
ママリꕤ︎︎

シリコンのボールとカミカミミツバチあげてた気がします☺️

• 椿

椿

ママリンさん、回答ありがとうございます🙏🏼
    カミカミミツバチ気になってました!よく広告とか出てきて
    試しに買ってみます🐝

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちはプーメリーを2ヶ月から使っていて3ヶ月時にジムに変えたのでそれで遊んでます!
そのジムにシリコンのオーボールつけてハムハムしてたり、歯固めをハムハムしてます☺️
娘は鏡も好きなので鏡見せたりしてます❣️

• 椿

椿

はじめてのママリ🔰さん、回答ありがとうございます🙏🏼

鏡をまじまじ見せたことがなかったので鏡挑戦してみます🪞

• 12月26日