※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

名古屋駅で買い物したいけど久しぶりで分からない。オススメのランチスポットや買い物場所を教えてほしい。カスカードのパン屋も行きたい。

5年ぶりくらいに名古屋駅を1人でぶらぶら買い物しようと思っています!

もともと名古屋で買い物するのが好きなのですが、最近は育児やコロナ等で全然行けませんでした💦
その間に名古屋駅も様変わりしまくったため、何がどこやらわかりません😅

なので、みなさんのオススメのスポット(飲食店や買い物する所)を教えてください❗️
特に1人でランチしやすい所を教えていただけると嬉しいです。

とりあえず、昔から好きだったカスカードというパン屋さん、買えたらぴよりんチャレンジもしたいと思っています😋

コメント

なあ

わたしはよく
ゲートタワーで買い物したりその上のレストランで食べたりしてます✨
ゲートタワー上のレストランはカウンター席のお店も多く1人でも入りやすいお店かなり多いですよ♪

• まり

まり

ゲートタワーできてから全然行ってません💦美味しそうな店が多いですね〜😋

• 12月26日