※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども向けのホームパーティでのおすすめは、アンパンマンのパックジュースやおやつ。床がタイルなのでマットやプラスチックのコップも考えています。保護者の意見を教えてください。

子どもがいるホームパーティで用意してあると嬉しいもの教えてください!
小学1年生と保育園の子がきてくれます。
私は子どもがいないので何を用意していいかわからなくて
おすすめのジュースとかおやつ知りたいです。
少し前に会った時はアンパンマンのパックジュース飲んでました👶🏻
床がタイルなのでマットやプラスチックのコップも買おうかなと思っています。
ママさんのあったら嬉しい意見ください🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日幼稚園児3人小学生とクリスマスパーティーしました😊

ジュースはぶどうかりんご

ミニドーナツ
じゃがりこ
パックンチョ
ポイフル
チョコチップクッキー
あたりはいつも誰かしらが持参します😁

おやつ以外だとやっぱりフライドポテトは定番の大人気です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも私が食べてるようなお菓子で安心です笑
    スクショしてスーパー行ってきます💨
    回答ありがとうございます😊

• 12月26日
ゴルゴンゾーラ

しょっぱい系だとポテトチップスやじゃがりこ、フライドポテト、雪の宿みたいなお煎餅、甘い系だとポッキーとかのチョコ系、グミ、クッキーですかね!
ジュースはりんご、ぶどうですね!オレンジジュース飲めない子周りに結構いるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のお菓子でいいんですね!勝手にアンパンマン系お菓子想像してました😂
    上の方もオレンジジュースじゃなかったのですごく意外でした🍊買う前に知れてよかったです!回答ありがとうございます😊

• 12月26日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

もしまだ1歳くらいの子がいるなら、赤ちゃん用のおやつ(ドラッグストアのベビーコーナーとかにあります)があると尚いいかなって思います☺️
    アンパンマン好きな子もいるのであるとテンション上がるかもしれません😂

• 12月26日
ぽん

予算によりますが、ミスドのドーナツポップ(小さいやつの詰め合わせ)や、サーティーワンのアイスなどあれば、大喜びしてます🤩

ポテトチップス、クッキー、じゃがりこ、ラムネ、ポッキーあたりは好きです!
釣りグミ、チョコあんぱん、チョコビ、ヤンヤンつけボー(絶対汚れる笑)、エブリバーガーなど子ども向けのお菓子も大好きです!

ジュースは普通のりんごとかカルピスとかでいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナツポップ私も好きです🍩
    子ども向けお菓子ですね!懐かしい気持ちで買いに行ってきます笑
    カルピスも子供の頃のんでました懐かしい〜✨
    回答ありがとうございます😊

• 12月26日