※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3泊4日の旅行で洗濯に悩んでいます。ディズニーランドホテルに家族4人で宿泊します。荷物が多くて大変です。洗濯の方法を教えてください。

皆さま3泊4日の旅行の時って洗濯どうしてますか?💦
初めてディズニーランドホテルに家族4人で宿泊します!
荷物も多くて大変ですよね…💦
どんなふうにやってるかアドバイスお願いします🥺✨

コメント

まぁ

私はいつも2泊3日で行きます☺️(二人ですが)
この時期でしたら荷物も多くなるし、汗もかかないので、インナーや靴下、下着を毎日変えて、トップスやパンツは2日くらい着ちゃいます😊
そしてホテルついたらすぐファブリーズとかを大量にかけます🤣

お子様の分だけ毎日変える用に持っていけばだいぶ荷物減ると思います☺️
あとはランドホテルとかはコインランドリーもあるので、洗濯するのもありだと思います😆

リ

ホテルで洗ってます!洗濯機も、乾燥機もあります😍

日月

ランドホテルなら、洗濯乾燥機があるので 他の人がパークから帰ってくる前にパッと使うのが良いと思います。

けど、私は面倒なので 事前に必要な分の着替えはダンボールとかで郵送してます。
チェックアウトのときに自宅に送り返して、翌日に受け取るようにして 受け取ったら洗濯しまくってます👍