※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのクリスマスプレゼント贅沢なこともわがままなことも重々承知…

旦那からのクリスマスプレゼント
贅沢なこともわがままなことも重々承知です。
旦那から授乳の時寒く無いようにというので前開きのルームウェアをサプライズでプレゼントしてくれました。
すごくありがたいし、自分のために時間を使ってプレゼントを考えてくれたことも嬉しい…
でもうまく言えないけどそのプレゼントの先にいるのって間接的には子どものためで「育児頑張ってね」ってニュアンスじゃなくて「育児お疲れ様」って感じのプレゼントが欲しかったな…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

悪く捉えすぎですよー🥲🥲
贅沢すぎる気がします🥲

授乳の時寒くないようにって自分でもおっしゃってるように、毎日寒い中授乳して頑張ってくれてありがとう、お疲れ様!っていう意味だと思いますよ😅

🔰

めっちゃわかります!!1人の女性としてのプレゼント欲しいですよね〜😂子供産んでから子供要素足されたもんしかもらえない😂
でもそれだけママリさんが子育て頑張ってる、お子さんを大切にしているんだと思います💓
いつもお疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんです!
    そう言っていただけてすごく嬉しいです☺️
    ありがとうございます♡

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

なんとなくわかりますよ〜!
これからもカーチャン頑張ってな!って感じのものは別に普通の時にも買えるのかなって思います😅それよりママリさん個人に向けた普段買えないようなものとかの方がクリスマス感ありますよね🎄

でも、旦那さん一生懸命考えてくれて優しいですね☺️
我が家は何も無しでしたよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです🥺
    感謝はしてるんですけど、育児とは関係ないものが欲しかったなってわがままでした😓

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

なんとなく分かります😂
誕生日プレゼントに家族が使う家電を買ってもらうモヤモヤとちょっと似てるかも笑
でもルームウェアに関しては、寒くないようにってはじめてのママリ🔰さんの事を考えての気持ちだから優しいなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれと同じ感じです😂
    いろいろ考えて買ってくれたので大切にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります🥲
でもうちは何もないので優しい旦那さんだなーと思います!🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです🥺
    優しいというかマメだなぁと思います笑
    その分私がガサツなので…。いろいろ考えて買ってくれたので大切にしようと思います😢

• 12月26日