※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
雑談・つぶやき

旦那の愚痴昨日旦那休みで1日家でゲーム、私パート。繁忙期で忙しくて16…

旦那の愚痴

昨日旦那休みで1日家でゲーム、私パート。
繁忙期で忙しくて16:45に仕事終えて、それから灯油買いに行って、スーパー行って、夕飯を早めに食べたい旦那のこと考えて、すぐできる鍋にして食材購入。

帰ってすぐ準備。
水炊きだからポン酢用意、旦那そそくさ冷蔵庫見る。
卵ないじゃんと言われ、今日子供達のお弁当の卵焼きでなくなったよと言ったら

「だったら補充してよ、すき焼きみたいにして食べようと思ったのに。」

この言葉にカチン。

こっちは朝からお弁当作って、仕事行って急いで帰宅して、すぐご飯用意したのに、この言い方腹立つわー。

食材だって安い時に購入してます!卵も安い時があるの!
いつでも卵があると思ったら間違いや!

普通の値段買いよったらうちの家庭赤字ですけど。

コメント