※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

メルカリやフリルなどのフリマアプリで出品者もしくは購入者が知り合い…

メルカリやフリルなどのフリマアプリで出品者もしくは購入者が知り合いだったって事ありますか??
最近私の周りでもやっている人が増えてきて、そのうち出くわすんじゃないかと思っています

コメント

ひまわり💛

姉を見つけてしまいました😅

• 2児のママ

2児のママ

お取引はされなかったんですかね?😂

• 3月8日
  • ひまわり💛

ひまわり💛

私が一方的に見ただけだったので
    😅

• 3月8日
m*chan mama

私は同じ県内の人の商品は買わないようにしてます😂
義母見つけました!笑笑

• 2児のママ

2児のママ

義母ww気まずい😂😂
    同じ県内の人は買わなければそうそう出会うことは無さそうですよね🙌

• 3月8日
  • パーシー

パーシー

横ですみません!どうしてお義母さんだと分かったんですか?!(笑)

• 3月11日

同じ地域の人にであいました( 笑 )
400けん近くお取引して初めて超地元民のひとでした( 笑 )

• 2児のママ

2児のママ

400件に1件の確率ですかね?😂知り合いじゃなかったとしてもご近所さんだとちょっと嫌ですね😂

• 3月8日

退会ユーザー

それならまだいいですけどね( 笑 )最近は県内の人とか見かけるようになりましたね~( °_° )メルカリしてる人が増えてトラブルも続出するようになったので最近は即購入不可にして自分で購入者選べるようにしてます!フリルのようにそういうシステムがメルカリにもあればいいですけどね(;´Д`)

• 3月8日
  • 2児のママ

2児のママ

本当そうですよねー!そしてメルカリも早く手数料無料にして欲しいです🙄🙌

• 3月8日

退会ユーザー

ですよねー、どっちか言うとフリルぜんぜんうれないし…( ;o; )メルカリで手数料そうなってくれたらうれしい( ;o; )

• 3月8日
tarapi

ドキドキしますよね。
私は過去の取引で5人位、すごく近所(徒歩2〜15分)という方がいて、手渡ししたり、自分でポスティングしました。(気持ち悪がられるかもしれないので、事前に許可を得てます^^;)だいたい200件に1件です。利用者が多い地域なのかな^^;

• 2児のママ

2児のママ

200件に1件ですね!私はそんな取引ないからビクビクしなくても大丈夫そうです😂

• 3月9日