※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

保育士扶養内パートの方へ、昼ごはんは給食を食べていますか?お弁当を持参するか迷っています。

保育士扶養内パートの方!

休憩ありの方で昼ごはん給食たべてますか??
何か買うかお弁当作って持っていくか悩んでます🍱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は職員の給食がないので食べていませんが、友達は別の園で給食頼んでいるみたいです!
私の職場はみんな買うか、ラーメンとか簡単なものキッチンで作っています😂

• りの

りの

そうゆうところもあるんですね😊
    400円しないくらいで食べれるのですが悩んでます💦
    旦那は食べれるなら園で食べなといいますがあたたかくはなさそうでこどもらの目の前で食べるので対応しながら食べるのと数名は持ってきたのをレンジであたためて食べたりカップ麺たべてますΨ( 'ч' ☆)

• 12月26日
ままりー

保育士ではないですが保育園の給食室で働いてました。
給食は検食の方しか食べてませんでしたし、そのほかの方はいつもお弁当持ってこられてましたよ!

• りの

りの

うちのところは先生方食べていて数名だけはカップ麺だたりなのですが安く済ませたくて💦
    園で400円くらい払って食べるか持参するか悩んでます🍀*゜

• 12月26日
ママリ

私は給食ないのでお弁当作って持っていってます!
みんな基本お弁当でない時だけコンビニとか行かれてる先生多いです🥰