※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

夜になると太ももに蕁麻疹が出る方で、治った方いませんか?😭大人の話で…

夜になると太ももに蕁麻疹が出る方で、治った方いませんか?😭
大人の話です。

結構ずっとなのですが、(何年も)夜になると太ももの内側と後ろに蕁麻疹がでます。
時間帯は大体20時〜で、気にならずに眠ったとしても夜中トイレに起きると蕁麻疹が出ていて痒い!となります。
着ている物の素材には関係なく、寝る場所にも関係なく蕁麻疹が出ます。
お風呂に入っても大丈夫な時もあれば、風呂に入る前から痒くなる時もあります。なので暑くなって出ているわけではないのかなぁと思ってます💦

皮膚科に行こうと思ってますが、これ治るのかなって思って😭一生このままだったら耐えられません😭
完治した方いませんか?😭

コメント

まめ👶🏼

ええええわたしもです!!!😭😭😭同じ方いるの初めてです😭

私は太ももの外側です😭
季節関係なく、布団シーツをどれだけ洗っても新しくしても痒いです😭

  • はな

    はな

    なんと😭同じ方いて安心しました😭
    わかります!!寝具とか、季節の問題じゃないんですよね…
    しかも日中は出ないので、写真撮って皮膚科行くしかないなって思ってて💦
    保湿しててもしてなくても、何着ててもなりますよね😭
    ついに我慢の限界が来たので受診しようと思うのですが、
    時間帯で出るとかアレルギーでもないし、ほんとに治るの?
    って結構メンタルきてます😭
    私はもう何年もなのですが、まめさんはどうですか??

    • 12月26日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    私はここ2年くらいです🥺

    特に今年が酷かったかもしれないです、、😭

    夜だけですよね?!😭
    しかも寝付く時に痒くなって、、😢

    • 12月26日
  • はな

    はな

    私も今年ひどいです😭
    今日子供の皮膚科の日だったので、
    ついでに受診してきました!
    ストレスと疲労で出る蕁麻疹ならしいです😱
    アレルギーの薬もらって、痒み止めも出ました💦

    これで良くなればいんですけど…😭

    • 12月26日