※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
お出かけ

キッザニア初めての方におすすめのプランや、職種ごとの作業時間、予約方法や上限について教えてください。

4歳の子供がキッザニアに行きたいみたいで色々調べ始めました。
全くの無知なのでアドバイスや注意点など教えて頂きたいです。
まず時間の予約ですが第1部、2部に加え、ゆったりステイプラン、平日限定の12時から3時間パスなどなど色々ありますが初めてにはどれがおすすめでしょうか。。
平日に行きます。

職種にもよりますが、1つのお仕事にどれくらい時間がかかりますか?パン屋、ハンバーガー、ピザなどはわりとかかりますか?
まず入ったら1番やりたいところに予約をしに行けば良いですか??予約は何個までとれるのでしょうか?

コメント

COCOA

比較的空いてるのは平日第2部ですが、1部と比べて1時間短いです、
3時間プランだと、せいぜい3個位しか出来ないので私的に選択肢にありません。
1つの仕事は大抵準備も含め30分~45分です、
食べ物系や1回に入れる人数が少ない物(はんこ、メガネ等)が直ぐに受付終了しちゃう傾向があるので、やりたい物の中から人気の物を優先的に予約しに行くのが良いです、
先の予約が取れるのは1個だけで、予約を入れてたら、その時間までは飛び込みで入れる物を探す感じになります。

初めての時、私も第1部か、ゆったりステイプランにするか迷って第1部にしました!
ちょうどよかったです!
終わったあとは子供達クタクタで爆睡でした😂

平日の第1部で行きましたが、5個の体験と銀行口座開設、お昼ご飯休憩などとって過ごせました。

一度に受付できるのは2個までで、
例えば
1つ目に受付をしたアクティビティが11:00開始だとします。
2つ目に受付するアクティビティは11:00開始のお仕事より前に体験可能なら受付、体験可能です。
アクティビティの受付の時にスタッフの方が、間に合わない場合などは教えてくれるのでその場合は別のお仕事を探します。
当日はアプリで各アクティビティの受付時間が確認できます!

各アクティビティの所要時間は違い、アプリで確認できます。20〜75分など様々です。

私は行く前に子供達がやりたいアクティビティを確認して、中でも人気の受付終了時間が早い物を一番最初に受付します!

例えばやりたいお仕事候補が
パン屋、ハンバーガー、ピザ屋
なら
一番最初にピザの受付に行きます💡

退会ユーザー

ちなみに上の方が予約1つ、飛びこみ1つと説明されてるのと同じ認識です!
    1つ目(予約)
    2つ目(飛びこみ)
    で2つまで受付が可能という感じです!

• 12月26日