※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後から生理までの2週間、体調変化に気を配りながら妊活中。高温期10日目で体温変化あり。妊娠症状は過去と異なるか気になる。

2人目妊活中です!

排卵後から生理までの2週間めちゃくちゃそわそわします🥹
今日が高温期10日目で、いつも 36.8°C~なのが昨日
だけ36.58まで下がって今日また上がったのでインプランテーションディップだったらいいなーと思ってま
す😆

ちにみに今日は午前中に猛烈な眠気と夕方に軽い吐き気があって地味に期待🤣笑
一人目の時は生理がこない以外自覚症状なかったのですが、妊娠のたびに症状って違いますか?😳

妊活中の皆さん、頑張りましょう💪
🌲merry christmas🌲

コメント

m

私も2人目希望で今月から妊活始めました!
今日生理予定日なのですが陰性でした🥹
排卵日がズレたことを祈ってます笑
一人目の子が夜泣きで何度も起きるので基礎体温計は計れていないです🥲
お互い妊娠してたらいいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね😆✨
    11ヶ月だとまだ夜中起きることありますよね😭
    基礎体温測れてないならまだわからないですね❤️‍🔥生理が来るまでは希望ありです!
    お互い妊娠してますように☺️🙏

• 12月25日
ちーちゃんママ

同じく2人目妊活中です!☺️
今月から排卵検査薬使って、陰性〜陽性〜陰性まで確認して陽性の時タイミング取れたのですがまだ授乳中だし産後生理2回しか来てないしそんな簡単にいかないよな😅と思ってますがソワソワしてます😂12/31にフライングしようと思ってます!
昨日、妊娠検査薬陽性出る夢見ました🤣
妊活中は些細なことでも期待しちゃいますよね😳
お互い赤ちゃん来てくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基礎体温毎日測って排卵日予測し始めて1週期目です😆
    私は今日高温期11日目なんですがもうフライングしたくてたまりません😂
    年末の検査で陽性出たらハッピーない年越しになりますね☺️🩵🩵私も1人目の時妊娠した夢を2回もみたのでそれは期待しちゃいますよね!🥹
    お互い妊娠してますように❤️‍🔥

• 12月26日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

一緒ですね❣️
    私がその状況なら、もうフライングしちゃうと思います🤣
    はい、どちらに転んでも心機一転頑張れるかなと思い笑
    正夢になるといいなぁ😌と思います✨
    また報告しま〜す😆

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬2本あるんですが無駄にしたくなくて、、😂明日しようかなと思います🥹
    正夢になるよう祈ってます!🙏
    報告楽しみにしてますね😁✨

• 12月26日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そうですよね😁ありがとうございます✨
    はじめてのママリさんも陽性出ますように、祈ってます☺️

• 12月26日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

こんばんは〜私は、今日生理来ちゃいました🥲なんか量が少ないので着床出血?とか思いましたが多分違うんだと思います‥😞

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!生理来ちゃいましたか😭基礎体温も下がりましたか?🥺
    私は高温期数え間違えてて今日で11日目なので明日の朝検査薬しようと思ってます😖

• 12月28日