※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重は非妊娠時BMI 20で、31週現在で+8kg。後期の体重増加に不安を感じています。

妊娠中の体重どうしてたか教えてください!
非妊娠時BMI 20で31週現在+8kgです
後期はヤバイと言われ続け恐怖してます😱

コメント

ママリ

私もBMI20で同じ週数頃+12kgでした😅わたし的には後期そんなドンと増えなかったです。胃が圧迫されて全然食べれなかったです。案外大丈夫かもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいでも食べちゃう癖があるので危ないかもです😱

• 12月25日
かんかん

私も同じような感じですが、意外と後期増えませんでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    それぞれの体質なんですかね🤔

• 12月25日
にゃん

私は33週で悪阻で減ったときから、+10.9k g、妊娠前から+7.3㎏増えました😭
後期なのに、何故か食欲止まらなくやばいと自覚してても増えてくばかりです😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づくとなにか口にしてるんですよね…😓

• 12月25日
ながちゃん

1人目の時の里帰り先の産院が、体重制限に凄く厳しいところで、1ヶ月に1kgだけ増やしていいと言われてたので、食べる量抑えたりしてました💦でも里帰りしてから数日で自宅安静(寝たきり)を下されたので、食っちゃ寝ばっかで赤ちゃんに栄養がいってたかもしれません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから産休で運動量がぐっと下がるのでたべるりょうほんと気を付けます🥺

• 12月25日