※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れて犬の散歩行ってる方抱っこ紐とベビーカーどっちで行ってますか?🥺中型犬以上の方に聞きたいです☺️✨

赤ちゃん連れて犬の散歩行ってる方抱っこ紐とベビーカーどっちで行ってますか?🥺中型犬以上の方に聞きたいです☺️✨

コメント

ママリン

基本的に抱っこ紐ですが、上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐でも散歩行きます🦮
犬が興奮したりして急に引っ張られるとベビーカー倒れそうになるのでそれだけ注意すればどちらでもいいと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人連れて犬の散歩めっちゃ尊敬します😭✨
    なるほど!!うちの犬かなり引っ張るのでそしたらベビーカーは危ないかな😂この前抱っこ紐で行ったけどそれも足元見えなくて結構大変だなと思いました💦
    練習してみます☺️

• 12月26日
  • ママリン

ママリン

いつもは下の子だけです😂
    2人いると遅いし犬も散歩した感ないので極力下の子とだけ行きます😋
    そうなんですよね!抱っこ紐だと足元見えなくて犬踏んづけて転んだらどうしようってなりますよね🥲
    うちは抱っこ紐だとすぐ寝てくれるので昼寝のタイミングで、寝かしつけ兼ねて犬の散歩してます🥰

• 12月27日