※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku🌸
お出かけ

東京駅周辺で子供と楽しめる場所はありますか?

来月1月に地方から3歳の子供と東京に遊びに行きます。昼頃東京駅に着く予定でいますがどこかおすすめの子供も大人も楽しめるおすすめの場所はありますか??宜しくお願いします!

コメント

コロン

キャラクターストリート、おかしランド、アートアクアリウム、警察博物館、事前予約制ですが魔法の文学館(京葉線で葛西臨海公園駅下車してバス移動でつきます)
木材の博物館、ポケモンカフェ(事前予約制)あたりいかがでしょうか??(⌒▽⌒)

• Saku🌸

Saku🌸

凄い沢山✨ありがとうございます!検索してみてみます\(^o^)/

• 12月25日
よこ

埼玉に住んでて地方出身です🙌
最近浅草の花やしきに初めて行きましたが子供と2人ですごく楽しかったです😂
近隣の浅草散策も面白かったです★
浅草の隣にスカイツリー駅がありますが、スカイツリーの下の商業施設のソラマチの中も
ピクミンのぬいぐるみが売ってあったりカービィカフェがあったり
モーリーファンタジーの系列、ちきゅうのにわなんかあるのでオススメです☺️
ライトアップが夕方からなんで、スカイツリーの点灯の瞬間なんか楽しいかなと思います😇

• Saku🌸

Saku🌸

ありがとうございます!ピクミン大好きなので✨嬉しい情報です🙌行動の流れも頭で想像できてとても参考になりました!

• 12月26日
  • よこ

よこ

お力になれたなら幸いです☺️
    ピクミンのぬいぐるみは渋谷のニンテンドーTOKYOでは売り切れてたので穴場だと思います★
    スカイツリーの商業施設、ソラマチの1階の商店街の様な所のキャラクターグッズを販売してるお店にありました☺️
    楽しい東京旅行になりますように★

• 12月26日
  • Saku🌸

Saku🌸

素敵な情報ありがとうございます!ピクミンぬいぐるみGETしてきたいと思います😆

• 12月26日