※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもと旦那が風邪で看病が大変。夜も眠れず疲れている。明日も休むけど不安。

看病がつらい😭

土曜から子どもの鼻水が出るようになり、鼻風邪かな?と思っていたら昨日突然旦那が頭が痛い、だるいと言って熱を出して今日は仕事を休んで家にいました。
私は何の症状も無く元気なままなのですが😅

遅れて子どもも熱を出してぐったり。エンドレスな鼻水と咳と痰とで夜も眠れないようでずっとぐずぐずしております😂

夜もまともに寝れずにあやし続けているのに加えて旦那のご飯の用意やらなんやらで既に疲弊しています。とりあえず明日は仕事を休ませてもらいましたが可愛い子どものためとはいえ、これが何日続くのかと憂鬱で仕方ないです💦

コメント

   maru

辛いですよね…先週からみんな咳・鼻水出ていて、昨夜は次男が鼻水で呼吸できなくてなかなか熟睡できず、私も寝不足です😱💦
寝不足だと沸点も低くてイライラしたりで自己嫌悪になったり、悪循環しています。
とりあえず夜ご飯はテキトーにしました。世はクリスマスなのに忘れてましたぁ…お疲れ様です。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに世間はクリスマスなのにとんだプレゼントを…😭って感じですよね💦
    夜間の鼻詰まり問題は鼻水上手に出せる年齢になるまで待つしかないんですかね😮‍💨

    • 12月25日