※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露は産後6週間程度で終わることが一般的です。出血の状況は個人差がありますが、出血のない日もあります。

みなさん悪露っていつ出なくなりましたか?そろそろ1ヶ月経つのですが、1日でない日もあればまた出血したりでいつ止まるんだろうと思っています。出血ない日とかありましたか?

コメント

あき

最後の方はそんな感じでした☺️3日間出ない日が続いて、またちょっと出たりとか🤔今産後1ヶ月と少しですが、そろそろ終わるかなって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半くらいありました〜🥹
1ヶ月超えるとちょびっと出てる日とかドバっと出てる日とかまちまちになっていきました🤔

はじめてのママリ🔰

同じように1ヶ月経つ少し前から出る日と出ない日がありました!
だらだら続いてる感じが嫌で、一ヶ月健診のときに聞いたら使い切りビデを使用していいと言われたので、使ったらスッキリ終わりました😊