※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ホテルのご飯を0歳の子に分けるのは可能か悩んでいます。赤ちゃん用のご飯を持参しますが、ビッフェ式で大食いの子供には足りないかもしれません。皆さんはどうしていますか?

今度旅行に行くんですが、ホテルのご飯を0歳の子にわけるのはありですかね⁇
赤ちゃん用のご飯は持っていきますが、大食いで量が足りないかもしれないので少しだけでも分けられたらなと思ったんですが、ビッフェ式なのでどうなのかなと思いまして。
皆さんならありですか⁇なしですか⁇
もしよろしければ旅行の時の大食いの子供のご飯とかどうされたのかとかもお聞きしたいです。

批判はなしでお願いします。

コメント

moon

ビュッフェ方式だと大抵小学生未満もしくは3歳未満が無料なので、そのような記載があればわけます!
記載がなければ確認してOKもらえればわけます!

• moon

moon

すみません見落としており旅行とのことで、その場合は宿泊代がかからないと言うことはビュッフェ布団、食事代がかからないと言うことだと思いますよ!
    ホテルのサイトなどに記載があると思います!

• 12月25日
  • ままりん

ままりん

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね✨
    確認してみます‼︎

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ゼロ歳児は料金かからないと言われ、取り皿もご飯も納豆まで貰ったことあります😳ホテルビュッフェのところでも3歳未満は無料ってところよくあります𓌉𓇋事前に ‎確認するのが1番かなと思います☺️

• ままりん

ままりん

すごい‼︎優しいホテルですね😍
    確認してみます‼︎

• 12月25日

様々なホテルのレストランで働いてきましたが、取り分けはどこもOKでした!
ブッフェでも普通に食べられるもの選んで取って大丈夫です☺️

一応、入り口で案内される時とかに子どもの食事も取って大丈夫ですか?と確認しておけば大丈夫です!
アレルギーだけ気をつけてあげてください😊

• ままりん

ままりん

取り分けいい所がほとんどなんですね☺️
    確認してみます😆

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

この前旅行に行ったのですが、3才未満は無料のホテルだったため、別に良いと思い込んでいて1歳の子にブッフェのご飯や牛乳、バナナ、大根とにんじんの煮物など食べられそうなもの全部あげちゃいました😂

ベビーフードのおかずだけ持参しました!

• ままりん

ままりん

いいですねー😍
    あげられると荷物も少し減るのでいいですよね‼︎
    私も聞いてみようと思います‼︎

• 12月26日