※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がバーの店員女性と連絡交換。LINEでやり取りあり。浮気ではないが心配。旦那と話し合いをしていたが、約束破られ辛い。泳がせたい気持ち。

2歳双子男児を育てるママです。
旦那がバーの店員女性と連絡先交換をしていました。
その日は会社の新人歓迎会ということで旦那は飲み会に行き私はいつも通り家事育児をして寝かしつけまで終わり、旦那の帰りを待っていました。
以前も、連絡がつかずに朝帰りをされて腹が立っていたので今回の連絡がつかない事に関してどのような言い分があるのかなと深夜3時に旦那が帰ってきてから話を聞くと酔っていたため記憶が無いとのこと。

ふと、嫌な予感がよぎり後日旦那のLINEを見てみると「LINEで出会った人」という登録名(旦那が故意に変更しており本来の名前は女性の名前)でLINEのトーク欄に履歴がありトーク内容を見てみると

女「こんばんは!覚えてますか?笑笑笑」
旦「こんばんは!覚えてますよ!」
と始まり(この時点で先程の記憶が無いの発言なのですが、女性と店で話したのは覚えてたそうなのですがそれ以外は覚えていないそうで、連絡先交換した事を黙られていたので私的には「?」って感じです)

そこから結構酔ってたので心配になりました、今度団体で予約入れますか?などの営業のやり取りでしたので浮気では無いけれど、女の方とお話される店に行ったのかなぁと。
私は行って欲しくないと事前に旦那とは話し合いをして行かないお話もしてます。

私が必死に子育てをしている間に、何故約束を破られて傷つかなければならないのか。
分かりません。
辛いです。
身体も心もボロボロになり、このような仕打ちを受けなければならないのか。

正直泳がせたいのですが気持ちをぶちまけてしまいそうで辛いです。

コメント

ありす

浮気じゃないなら私ならブチギレます🙆‍♀️
浮気なら泳がせますけど😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!ですよね…。
    まだちょうどその境目なので葛藤してしまいました…。
    ブチギレる時は「今日がてめぇのXデーだ」という心持ちでブチギレる予定です!!

    • 12月25日
はじめてのママリ

泳がせても何も得られないので私なら普通にぶつけると思います!(т-т)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えも私もよぎりました…。
    まだこれからどうなるか分からない境目(これから29日に忘年会)なので、その際にその件の店に行くらしいのでその時に何かあれば…という気持ちで待っております(´ ; ω ; `)

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何かあってもお金を取れる訳でもないですし、離婚したい?とかでなければその前に釘は打つべきかと思います(т-т)

    実際なにか起きてからって本当に傷も深いですしあまりそれはオススメしないです🥲

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご心配をおかけしてしまい申し訳ないです…(´・ω・`)
    ただ個人的に性格悪いな自分と思うのは、浮気までしっかりしてくれた方が世間体としてボロボロになってくれるかなと。
    何も無かったらそれはそれで詰めれるし、何かあったらもっと詰めれるなと待ち構えているのですよ。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の元夫が、不倫魔になりました。
    寸止め出来たらきっと変わってたと思いますけどする人はもうずっと止めてもします。

    主さんの中で色々な意思があるのであればもちろん何かあった時に対処するのもひとつかなぁって思います!☺️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…私の考えが足りなかったですね。
    その経験の上で私に意見をしてくださってたのですね。
    辛いことをお話してくださりありがとうございます。

    明日にでも旦那を激詰めしてみます!!!!

    • 12月25日
deleted user

ガールズバー的なところでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして!恐らくそうなのでしょう。旦那からバレないように聞き出したところ、バーとだけ言っていたので詳細は分かりかねますが…。
    はっきり出来ず申し訳ないです(´・ω・`)

    • 12月25日