※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ch
子育て・グッズ

生後3ヶ月で寝返りをし、眠りが浅い時に横向きになりたがる赤ちゃん。寝返りは成長の一歩だが、ベッドインベッドエイドとグッスミンで悩んでいる。夜間2回授乳し、オムツ変えも必要。どちらが良いでしょうか?

生後3ヶ月で寝返りをしました。
その後は眠りが浅い時よく横向きになりたがります。 
そのままおいておくとひっくり返りそうでベビーモニターチラチラ見ながら寝ているので私が睡眠不足です😭
寝返りは成長の一歩ではあるのですが、まだ寝返りがえりは先なので、
ファルスカのベッドインベッドエイドか、グッスミンを検討しています。
まだ夜間2回授乳していて、オムツ変えも一回しないとダメな感じです。
どちらがよいですかね?
知恵を拝借したいと思います。
よろしくお願いいたします。😟

コメント

ちゃむ

ファルスカのベッドインベッドエイドは使用しているうちにへたってしまいました💦
グッスミンは我が子には合わず(激しく嫌がり泣いてました😅)、、どちらがいいよー!との回答になりませんでしたが、chさんとお子様にとって合うものがあるといいですね😊☘ ̖́-

• ch

ch

回答ありがとうございます😭
    エイドへてるんですね笑
    合う合わないがあるのは教えてもらえて助かります
    どちらも試すにしても
    エイドから試してみようと思います
    どちらも合わなければまた考えなくちゃ🤣🥲

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

生まれてからずっとフォルスカのベッドインベッドを使用しています。
うちの子は寝ている時には寝返りしようとしないので参考になるか分かりませんが…股にベルトがあるので寝返り阻止にはなると思います!約4ヶ月使っていますが、特にへたったような感じはありません。ただ、身長が伸びているので縦幅が数ヶ月後には限界がきそうです😂
夜間授乳のたびにベルトをとって…と少し手間ではありますが安心にはなるかと思います!

• ch

ch

回答ありがとうございます😭
    股にベルトのあるタイプ調べてみます
    合うものが見つかるといいのですが

参考にさせていただきますね
    ありがとうございます😊😊

• 12月27日