※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ユニバ旅行中のお子様向けベビーフードについてアドバイスをお願いします。現地調達できないものを持参予定です。

一歳過ぎてベビーフード嫌いのお子様のママさん!
これならまだ食べる!っていうベビーフードありませんか?💦
ユニバに2泊3日で行くのですが、、
朝はビュッフェで食べられそうなものを食べさせますが、昼夕困っています😭
アドバイスやおすすめのベビーフードがあれば教えてください😭

とりあえず
バナナ、豆腐、ヨーグルトは現地調達
あと子ども用のチンする白米は持っていく予定です💦

コメント

ママリ

白ご飯にかけるタイプの1歳〜のベビーフードはまだ食べましたよ!
カレーとか八宝菜丼のもと?とか、なので外食のときはご飯に何かかけたもの、あとは大人のとりわけ、味噌汁、あとは店出てから持参パンとかあげてました😂

しはるん

アンパンマンのスティックパンとか持って行くと便利かなと思います🙌
あとは大人の取り分けでも良いのではないかと✨
ユニバはゲート出てすぐのところにもいろいろ食べるお店があるので、一旦出るという選択肢もありかなと思います😃