※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月20日の息子はミルクを飲んでいますが、バナナを食べさせても物足りないようです。沢山食べる子はおやつ+牛乳が腹持ちいいかもしれません。おやつの量について悩んでいます。

11ヶ月20日の息子ですが、まだミルクを14時と寝る前にそれぞれ180、220を飲んでいます。

もう1歳になるしそろそろミルク辞めていかなきゃと思い、14時過ぎのおやつの時間にバナナを食べさせましたが、物足りないのかミルクを結局あげました😫
バナナは40g食べさせて、ミルクは140だけあげました。
離乳食も280gくらい食べてよく食べる子なのでおやつもその分沢山あげなきゃ夕食まで持たないと思うのですが、どれくらいあげていいのでしょうか…?
沢山食べる子は、おやつ+牛乳とかの方が腹持ちいいですかね?💦

コメント

のん

もっとご飯あげていいと思います!
息子も大食いで体格いいので300〜400食べてました🥰

  • ままり

    ままり

    280でも多いと思っていましたが、その上がいるとは🫢🫢
    300~400のときは白米はどのくらい食べてましたか?

    • 12月25日
  • のん

    のん

    計量してませんが150くらい食べてます笑

    • 12月25日