※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ✿.*・
お出かけ

年始にちょっとした旅行で埼玉県まで行きます✨(2日3日予定)いっちょう …

年始にちょっとした旅行で埼玉県まで行きます✨(2日3日予定)

いっちょう というレストランに行きたいのですが年始は営業していますでしょうか? 混雑は覚悟の上です💦
どの店舗とも決まってないので、お近くのお店の例年の様子を教えていただきたいです💦

3世代で行くので、食べ物も沢山選べると聞いて行ってみたいと思いました😳
また、それぞれだと思いますが、おすすめのメニューなど教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

近場の店舗はネットで見てら休まず営業と書いてありました✨
メニューはたくさんあります😁
名前忘れましたが、大量のもやしの上にお肉が乗ってるのが1番美味しいです🤭

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます!
    助かります😭
    メニュー凄い数ですよね👏
    もやしとお肉いいですね😋 探してみます!!

• 12月25日
まーまり

もう質問の時期過ぎちゃいましたかね🥹?
我が家が元旦に三世代?4世代?でいっちょうで食事しました🙋
電話で確認したら予約がいっぱい言われましたが、ダメ元で直接予約しに行ったら普通に入れました🙄💦

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます!
    今日まで泊まっていて、明日行く予定でいたのでありがたいです😭

直接行っていっぱいでも待つようにすれば大丈夫ですかね!

• 1月3日
  • まーまり

まーまり

またまた遅れてしまいすみません💦
    一旦電話で何人で利用するが席があるかは聞いてみると良いと思います🙋

我が家は電話で聞いたら分かんないって曖昧だったので、

直接行ってお店の機械で予約したら10分も無いくらいで案内されました💦
    店舗によるかなと思います☺️

オススメメニューは小さい子はおつまみ系とかをちょっとずつあげたり、お子さまランチ

大人はお寿司食べたり、蕎麦やうどんの天ぷら付きを食べたり、とんかつだったりを食べました✨

小さい子の相手しながら人と会話していると落ち着いて食べれなかったので、私は焼き鳥とか玉子焼きとかをちまちま食べてましたよ🙋

• 1月4日