※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の階の子供の騒音で子どもが起きる。階段の音もうるさい。寝ている息子が騒音で起きることが多い。対策はある?

上の階の人がうるさすぎて子どもが起きる😭

古いアパートだから階段を登るだけで結構
ドシドシって音が響くのに上の階で子供が
遊んでたらめっちゃ音がすごい😱😱

今も部屋で鬼ごっこしてるらしく楽しそうな声
聞こえるしドタバタで音がやばいです💦

今日息子が保育園休んでて今寝てるんですが
何回もピクピクって起きててやばいです😱

昨日は明け方の4時にドタバタされてて
その音で起きました笑
これはよくあるし
仕方ないし良いんですがなにかいい方法ないですかね?🤔
アパートなら仕方ないんですかね?🤔

コメント

みー

昼間は仕方ないとしても、朝の4時は非常識です。

アパートの大家さんに相談がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは逆に鉄筋コンクリートのマンションですが、下の階の人に子供が走り回る音がうるさいと苦情入りました!
集合住宅なので家の中で走らない!と教えるのが親の務めだと思うので、昼間とかでも苦情いれていいとおもいます!私が言うのもなんですが😂

サクラ

走るのもジャンプも大きい声も、うちは禁止してます。

管理会社に言ったら良いと思います。