※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後一気に老け込んだ感あります😭笑産前はセルフでジェルネイルして爪を…

産後一気に老け込んだ感あります😭笑
産前はセルフでジェルネイルして爪を綺麗にするのが
好きだったし、化粧品が好きでしっかりメイクするのも
好きでした。

でも最近もっと余裕がなくなって来て、メイクも適当、
コンタクトするのも面倒で眼鏡、髪もストレートか
一本結び。産後ハゲでアホ毛も凄くて、鏡見てガッカリ
します😭

皆さんどの様にモチベーション上げたりしてましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
スキンケアは急いでしてるし、化粧なんてマスカラもしないから5分ぐらいで全部終わるし、元々若白髪が多くて染める暇もなかなかないので出かける時はずっと帽子被ってます😭笑
オタクなので色々グッズを見たり買ったり、あとは家の物を置き方とか可愛いものを工夫して買ってみたり、そういう方向にモチベーション上げるようにしてます🤣

• ママリ

ママリ

ですよね〜!スキンケアもほんとろくに出来ませんし、髪もなかなか染めれないです😹
    私も眼鏡の時は帽子被ったりしてます🤣
    私も好きなアニメのキャラのグッズとか買ったりしてます✨お家可愛くするのも素敵です❤️

• 12月25日
Milky

わかりますー😭
1人目の産後そんな感じでした💦

元々美容関係の仕事してたので美容は大好きでしたが、産後余裕なくて肌ボロボロ髪もボロボロ抜け毛もやばいメイクも適当服装も適当でやばかったです🤣

モチベーション上がったのは、公園などに行くときれいでおしゃれなママさん多くていいなぁと思ってからは気を遣うようになりました☺

• ママリ

ママリ

みんなそんな感じですかね😹💦
    もうほんと全てが適当になって来てしまって、、泣かせてまでおしゃれするのもなぁ、、って思って、パパッと終わらせちゃいます😭
    綺麗な人を見るのは良いですよね〜!自分もがんばろってなりますね🥹

• 12月25日