※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳息子が欲しいものがないため、母親が代わりに選んだトイカメラをプレゼント。息子はゲーム機能がついたカメラを開けて驚き、満足している様子。プレゼント選びは難しいと感じている。

サンタからのクリスマスプレゼント、泣かれました😇
こっちが泣きたい😇

6歳息子、欲しいものがないから
サンタさんに任せるよ!と言うので、
実質私が選びました。

トイカメラかマグビルドのスロープかなー
でも、マグビルドだと、玉が放置されて
次男が口にいれそうだなー
YouTuberごっこしてたから、
トイカメラにしよう!
と、決めました。

さて。
本日、枕元にプレゼントを見つけた息子。


あれ?なんか小さくない?
もしかして!Switch!?
ゲームなんじゃないの!?

と、かなり期待大😇
サンタさんにSwitchが欲しいと書いた紙を
幼稚園の最終日に持って帰ってきていました。
そんなこと一言も聞いたことないんだが😇爆

いらないと言ってたのにめっちゃ期待してるじゃん😇

はい、箱を開けて


あー…カメラかー…おもちゃがよかったなー…😢


ちょっと涙目になる息子を見て
私は心の中で号泣です😭爆

あー、マグビルドにすればよかった😭
次男のこととか関係なく、
息子のためにマグビルドにすればよかったのかなー😭

最終的にカメラなのにゲーム機能がついていて、
そのおかげでかなり満足していました😅
カメラより、ゲームで遊んでます😇

子供のプレゼント難しいなー😇

コメント

ゆか

欲しいもの決めて欲しいですよね😭しかしSwitchも高いですね…😅
うちもリクエストしてくれなくて私がキッズカメラに決めたんですが、ゲーム機能は最初からロックかけて封印しちゃってます😂

YouTube好きなら、動画撮れることわかったら大興奮しそうじゃないですか?!✨