※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那の加齢臭対策、何でもいいので効果があるもの教えてください😭臭過ぎる😭

旦那の加齢臭対策、何でもいいので効果があるもの教えてください😭臭過ぎる😭

コメント

092159

すいません、質問見て笑ってたらうちの旦那が耳の裏を洗うと良いと隣で言ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません、なぜ耳の裏なんでしょうか!?うちの旦那臭くて🤮

• 12月25日
  • 092159

092159

耳の裏から加齢臭が出るらしいです。
    私も昔TVで見たことがあります。

他にも頭皮や、背中、胸元などからも出るそうですが、他の場所に比べて耳の裏は洗い忘れることが多いらしいです。女性も同じです!

• 12月25日
ほのち

本人によく洗ってもらうのが1番なんですが、こないだ温泉に行ったら臭いが少し改善されてました🫢
熱いお湯に入って汗と一緒に出ていったのかな🤔と勝手に想像してました😅
お洋服とかはアタックの泡スプレー消臭パワーという紫色のスプレーボトル良いですよ👍
振りかけて普通に洗濯したら臭い消えてます😍