※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
妊活

人工授精での妊娠確率アップのためにしたことはありますか?

明後日人工授精になりました!一人目のときも人工授精だったのですが、
みなさん人工授精での妊娠確率アップ!のためにしておいたこととかありますか??

コメント

あゆみ

初めまして(^ ^)
私もついこの間人工授精しました!!

人工授精後はとにかく温めようと思って、毎日寝るときも仕事中も腹巻してます!!
あとは、出来るだけ考えないようにしてイライラしないように心がけてます(笑)
あと2.3日で生理予定日なので、ドキドキ中です。
お互い授かれるといいですね😄

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!!そうなんですね!生理予定日の日になると早く妊娠検査薬使いたくなりますよね!私も体を冷やさないようにしたいと思います☺︎✨

• 3月8日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
赤ちゃん来てくれると良いですね(*^_^*)祈ってます。
私も今月4回目の人工受精を予定日してます(*^^*)お互い頑張りましょう。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

優しいお言葉ありがとうございます!娘の時は一回目で妊娠したのですが、今回はどうなるか、、私も5回くらいは頑張って無理だったらステップアップしてみようと思っています!お互い無理なく頑張りましょうね☺︎

• 3月8日