※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

やることたくさんあるって話をしたのにその数分後におもちゃがないって…

やることたくさんあるって話をしたのにその数分後におもちゃがないって喚く5歳児なに??
探せって言っても探したの一点張り
それ以上探そうともしない
手伝ったら自分は別のおもちゃで遊び出す
全部捨てるぞ
今日のやることもあなたの習い事のクリスマス会の仕事、年末に義実家(雪国)に帰省するからそのとき用のあなたたちのもこもこ服の調達なんだけど
家族全員そうなんだけど、任せときゃ何とかなるって思ってない??
義実家帰省のお年賀も相談しても旦那はなーんにも考えないし
あと3日で癇癪持ち2人、ベビーカー拒否1人連れて考えて買いに行けと??

あーー全部放棄して自分のために時間使いたい

コメント

ふ9🍵

めちゃくちゃ共感です🥺
うちの上の子もあれないこれない騒いで私が探したら秒で見つかるの本当に勘弁してほしいです😑
夫は私があくせく家事とか出かける準備とかしててもお構いなしに携帯片手にゴロゴロしてて殺意湧きます😎
年末年始って本当休まらないです😩

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    ごめんなさい、遅くなりました💦
    今日も今日とていろいろやってくれて家出しようかなーなんて考えているところです😂
    もう先生たちには悪いけど、冬休みいらないです😩

• 12月26日