※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

スペーシアとNボックスどっちがおすすめですか?価格、燃費、内装、外装全てこみで考えて教えていただきたいです😋

スペーシアとNボックスどっちがおすすめですか?
価格、燃費、内装、外装全てこみで考えて
教えていただきたいです😋

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ではなくて大変申し訳ないですが
私も知りたいです!!!

エヌボックスカスタムずっと乗ってましたがめちゃくちゃよかったです😂
四駆だったので燃費は悪かったですが💦

ちょうど
スペーシア買おうとしてましたがエヌボックスもう一回なりたいなとか考えてました!

• みみ

みみ

そうなんですよね〜!!、燃費が悪いらしいですよね笑

燃費はスペーシアのほうがやはりいいみたいです🥺
    形も可愛さがあったりするのはスペーシアだし…
    本当に迷います😇

• 12月25日
ままり

実母がNボックスカスタム乗ってて
私がこの5月にスペーシアカスタム購入しました!
私の感想ですが、
⭐️Nボックスはシートの生地が毛羽立っていてふわふわしてて高級車みたいなシートで座り心地はいいのですがふわふわなので夏は暑い
スペーシアはサイドがフェイクレザーで真ん中だけ布です。一部ですがレザーがあるので高級感!
⭐️Nボックスは運転席に座るとダッシュボードのデザインがぼこぼこして前が見にくい(身長低いので)
スペーシアはフラットです!
⭐️Nボックスはシートヒーターが二段階調整できる
スペーシアは一段階のみ(お尻が熱いです笑)
⭐️Nボックスは収納少ないです

上記プラス、スペーシアには後席用サーキュレーターが天井に付けれるのと、ハイブリッドがよかったのでスペーシアに決めました❣️

• ままり

ままり

価格についてはオプションつけて上級グレードにしてもスペーシアのが安いです。ナビとかオプション含めても180万いかなかったです。Nボックスは上級グレードで200近かったそうです!
    燃費はそこまで大幅には変わりないと思います😳

• 12月26日